独り言

酒、サウナ、野球、麻雀が好きな異常男性の日記

20221204

めっちゃ忙しくて久々の更新。

 

・健康診断の結果が良くなかったので、真剣に中性脂肪を減らそうとナイシトールZを試しに飲んでみたら無限にトイレに行きたくなる。「脂肪は燃やして出す」ってCMやってたのはそういうことやったんか…


・製品の検査で後輩ちゃんを連れて車で工場に向かってたんだけど、急ブレーキかけた時に助手席を庇うように手を伸ばしたらめっちゃおっぱい触っちゃって気まずさ半端なかった。ちゃんと謝った。


・日曜日に設備の立ち上げで出勤したんだけど4時間だけなのに本当に疲れた。やっぱ気持ちの問題やなこういうのは


・ワイン漫画を読んでラタトゥイユを作ったんだけど漫画の通り、野菜をちゃんと別々で炒めて、ホールトマトじゃなくトマトを丁寧に潰して作ったソースで仕上げたら格段に美味しかった。全部がトマト味にならず野菜に均一に火が入って野菜の味がしっかり残った。料理は手間やね。


・鋳造課が送ってきた製品で特定の製造ロットだけ全く検査通らなくてそのせいで余計に派遣さんにもライン入ってもらわないといけないし、残業時間も増えて地獄。鋳造課の担当者は鬼詰めした。


・三峰に「Pたん…最期まで見送るよ…」って言われながら死刑になる意味わからん夢見て飛び起きたら5時半でW杯で日本がスペインに勝ってた。意味わからん。