独り言

酒、サウナ、野球、麻雀が好きな異常男性の日記

20220124

スーパー銭湯行ったら脇にタトゥーが入ってるおっさんが居て「えっダメじゃん店員呼ばないと…」って思ったら、脇毛が異常に長くて模様みたいに見えるだけだった。

 

・腰の痛みが真剣にヤバいものになってきて、コンビニで10分立ち読みするだけで腰が痺れてくる。こんなんでライブとか行けんのか………

 

・チャリ乗ってたらワイヤレスイヤホンが外れてどっか行っちまった。しかも夜だったからどこに行ったかも分からず……仕事行ってる途中だったからもう諦めたわ…

 

・朝探したけどなかったし買い替えたわ…

 

・未だに金融営業をやってた時の嫌な思い出を夢に見る。毎日数字に追われ上司に詰められて、「ああ…ああああ…………!!!!」って目を覚まして「あっ…そうだ…もう辞めたんだ…」ってなる。PTSDじゃん。

 

・夜勤明けで土曜日のリスアニライブに臨む事になるので、金曜日に有給を取ろうとしたけど既に取られてた。(基本的に1日1人しか休めないシステム)有給を取ったのが日系ブラジル人のケンジだったので、有給の日をずらせないか交渉しようとしたら「その日、セントレア。ブラジルからカゾク来る。コローナで会ってないから3年ブリね。」と言われて何も言えなくなった。楽しんでこい………!

 

・BSで涼宮ハルヒの憂鬱やってて、久々に見たら面白すぎて高1くらいのときの酸っぱいような苦いような思い出がフラッシュバックして気づいたらメルカリでハルヒ原作全巻セットポチってた