独り言

酒、サウナ、野球、麻雀が好きな異常男性の日記

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20221123

・健康診断の結果がすこぶる良くなかったのでまた夕飯から白米を抜いてウォーキングを始めることにした…… ・夜勤終わり、朝6時半くらいにスーパーに寄ったら、トップバリュのストロングドライチューハイ片手に腕をプルプルさせてるおじさんが居て、店員のお…

20221119

・コロナにかかったので保険でなにか下りないかしらと思って保険会社に電話したら、「あなたの契約ないです」って言われた。そんなことあるかいな、と思って弊社保険事業部の方にも連絡したら「契約?ありますやん。こっちでやっときますね」って言われた。…

20221115

・後輩ちゃんに「髪染めた?赤っぽくなったよね」って言ったら細かいことに気づく男アピールどころか、「えっ…染めましたけど…なんでわかったんですか…」って逆に引かれてしまった。普段の行い。 ・先日サウナに行ったとき久しぶりにアカスリやってもらった…

20221113

・こないだ赤羽歩いてたら、「お兄さん!おっぱいどうデスカァ!(裏声高音」って言われて「お腹減ってるのでまずご飯食べます。」って返したら「おっぱいでお腹いっぱいなりましょうよゥ!(裏声高音」って返された。キャッチの人は本当に面白いな。 ・その後…

20221111

・なんとなく有給をとってなんとなく何もしなかった。こういう日があっても良い。 ・積んでるゲームが大量にあるのになぜかアサシンクリードオデッセイ今更2周目やってるしホント人間は謎の生き物だ。 ・妻がやっと仕事を始めたので、ようやくお金のバランス…

20221109

・西武に近藤が来て森友が残留するって夢が見たい。無理ですか。 ・扶養の件で残業代もつかねーのに事務さんと小一時間も話する羽目になったわクソ……… ・21-8で夜勤入ったあと結局10時まで結局事務さんと年金の件で話してたので、全然寝れなかった。こういう…

20221108

・最近氷結無糖シリーズにクソハマってこればかり飲んでしまう。甘くなくてほんと美味しいよね。 ・コロナに罹ってそろそろ2週間経つのだけど、未だに咳が地味に止まらない。まぁまぁ辛い。 ・3個入り100円の中国産ニンニクと1個298円の青森県産ニンニク、そ…

20221107

・昨夜、クソおせえ時間だしいいだろって思って改札出ながらタバコに火をつけてそのまま公衆トイレでタバコ吸いながら用を足してたら、同じくタバコ吸いながらトイレに入ってくる兄ちゃん居て流石に地元の治安が心配になった。クソブーメラン。 ・最寄り駅か…

20221106

・明日会社の研修センターで講習があるので場所を調べてたら電車で特定の駅まで行き、そこから会社のバスに乗って弊社某市工場前で降りてさらに20分歩くとかで流石に笑ってしまった。どんだけ不便な場所に作ってんだよ。 ・久々に名古屋に出てきたら普段住ん…

20221105

・妻がすごい太ったらしい。大して見た目は変わってないけど、僕は全然気にしないから十の位一つ上げちゃいなよ!って言ったらブチ切れられた。・若い頃に苦しめられた水虫が再発して辛い。スプレータイプの薬を使ってるんだけど、アルコールが染みて塗布し…

20221104

最近あったことを適当に書く。 Twitterの延長の日記のようなものを始めました。自分でこんなことがあったな、とかってまとめれるかなと。 ・コロナの後遺症なのか咳が地味に止まらなくて辛い。 ・蛍光灯が壊れたので新しいのを注文した。「今日新しいの届く…