独り言

酒、サウナ、野球、麻雀が好きな異常男性の日記

20221229

久しぶりの更新。

 

 

・お風呂で小をしてしまう事があるんだけど、先日美容院で頭洗ってもらってる時小便したくなってしまってヤバかった。老化するともう我慢ならんらしいな。


認知症の義祖父が早朝に徘徊して怪我をしてしまい、急遽妻の実家の徳島に日帰りで見舞いに行ってきた。往復10時間運転するの死ぬほどしんどかった…


・クリスマスにカルディでスパークリングワイン買おうと思って店員に色々聞いてたらカヴァを「このシャンパンは〜」とか話してて一気に信用ならんくなった。


・愚者の独白のまみみソロめっちゃいいよね。早くライブで聴きたい。


・最近サウナに行くと陰毛も脱毛してる若者を結構見るんだけど、この間「いやお前が…?」って風貌のだっさい小太りのおっさんが陰毛全剃りしてて、サイズも相まって逆にみすぼらしさが増してたわ。なんでも人によるな。


・先日仕事中左脇あたりが痺れるように痛くて調べたら胸郭出口症候群とかいうのらしい。寒い日になるとしみじみと痛いのが、ジジイ感エグい。つら。


・テレビで相葉くんが櫻井くんに「だいやめ」って焼酎をプレゼントしてていいなぁって思ってAmazonで早速買ってみたら、ライチの香りがしてすごく飲みやすくて美味しい。ただ近くのトップバリュに普通に売ってた……しかもAmazonよりずっと安く………


・コナンの映画を最初から最後までちゃんと見たやつ1つもない、って話を妻にしたら「その歳でそんな奴おるん?」って言われた。おるやろ!