独り言

酒、サウナ、野球、麻雀が好きな異常男性の日記

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20221229

久しぶりの更新。 ・お風呂で小をしてしまう事があるんだけど、先日美容院で頭洗ってもらってる時小便したくなってしまってヤバかった。老化するともう我慢ならんらしいな。 ・認知症の義祖父が早朝に徘徊して怪我をしてしまい、急遽妻の実家の徳島に日帰り…

20221217

今日は友人の命日でした。亡くなって6年。 共通の友人に故人を偲ぶ会に誘われていたのでさてどうしようかな、と思っていたら妻の義祖父が怪我をしたというので、妻を連れて義実家の徳島へお見舞いへ行くことに。 往復10時間の運転を日帰りで行う強行軍でした…

20221213

・同じ日に事故る夢2回死ぬ夢1回見たんだけど俺は何がそんなに不安なんだ ・お盆に僕の実家に帰ったので年末は妻の実家に帰るつもりなんだけど、場所が場所(徳島)なので、愛知からだと新幹線とか飛行機そういう選択肢がないのが辛い。車で5時間弱かぁ…… ・シ…

20221204

めっちゃ忙しくて久々の更新。 ・健康診断の結果が良くなかったので、真剣に中性脂肪を減らそうとナイシトールZを試しに飲んでみたら無限にトイレに行きたくなる。「脂肪は燃やして出す」ってCMやってたのはそういうことやったんか… ・製品の検査で後輩ちゃ…