独り言

酒、サウナ、野球、麻雀が好きな異常男性の日記

20221104

最近あったことを適当に書く。

Twitterの延長の日記のようなものを始めました。自分でこんなことがあったな、とかってまとめれるかなと。

 

・コロナの後遺症なのか咳が地味に止まらなくて辛い。

・蛍光灯が壊れたので新しいのを注文した。「今日新しいの届くからね(替えといてね)」と妻に伝えておいたが、「届いてたよ」とだけ言われた。俺の思いは届かなかった。

・妻が仕事を初めて車を使うようになるので、俺も日中自由に動けるように原付きでも買おうかと迷っている。いっそ免許取って125ccもありなのかなぁ。

・最近マジで新しいことする気力ないよね。ダイエットしたいとか新しいゲームしたいとか映画見ようとか思いはするけど結局、スマホいじって酒飲んで過去録されたテレビ番組をザッピングして終わってしまう。

・後輩ちゃん(22)が結婚したいらしくて、社宅のことをすごい聞いてくる。俺と同じ地区で社宅を探してるようなのだが、面倒だから俺と同じ社宅にだけは来ないでほしいと願っている。

・若い頃はあんなにガバガバ飲めたストゼロが30歳超えてからマジできつくなった。飲むと翌日100パー頭痛いこれなんなん。

・乃木坂工事中のお買い物企画でやってたマッサージ器を「美月とおそろい♡」ってノリで購入したが、これがめっちゃよくて毎日風呂上がりに意味もなく使ってしまう。妻のドライヤーくらいうるさい。

・実家でも使わんからとクソでかヨギボーを貰ってきたのだが俺の家でもほぼ使ってない。場所だけ取ってやがる…

 

以上です