独り言

酒、サウナ、野球、麻雀が好きな異常男性の日記

20221105

・妻がすごい太ったらしい。大して見た目は変わってないけど、僕は全然気にしないから十の位一つ上げちゃいなよ!って言ったらブチ切れられた。
・若い頃に苦しめられた水虫が再発して辛い。スプレータイプの薬を使ってるんだけど、アルコールが染みて塗布したあとは数分のたうち回る。
・彼女と同棲してる人とか妻帯者に聞きたいんだけどマジでみんなどこでシコってんの。嫁さん家に居たらシコる場所マジでねぇわ。
・コロナで喉がやられてる間、喉がガラガラになって大塚明夫の声真似が異常なクオリティで実現できたので録音しとけばよかった。
・まじで土曜日何もしてなかった。聖飢魔IIのライブなので予習だけしてから寝た。