独り言

酒、サウナ、野球、麻雀が好きな異常男性の日記

20221107

・昨夜、クソおせえ時間だしいいだろって思って改札出ながらタバコに火をつけてそのまま公衆トイレでタバコ吸いながら用を足してたら、同じくタバコ吸いながらトイレに入ってくる兄ちゃん居て流石に地元の治安が心配になった。クソブーメラン。

・最寄り駅からチャリで帰ってたら、イヤホンしながらビデオ通話して無灯火でチャリ運転してるベトナム人と遭遇した。割と日常茶飯事だけどよく死なないなって思う。

・金曜日に蛍光灯届いた時に、妻が「明日やる」って言ってたから放置してて日曜日帰ってきた時も付け替えてなかったから「で?」って言ったら「明日やる」って言ってた。こいつはそういうやつ。

・会社の研修センターが全面禁煙だったので、敷地沿いに出てタバコを吸ってるヤツがたくさん居た。俺もその一人だった。

・研修終わって近くで飯食おうと思ってGoogle Map見てたら「チンポロリ」って店があって「ファッ!?」って思ってよく見たら「キッチンポコリ」だった