独り言

酒、サウナ、野球、麻雀が好きな異常男性の日記

20221106

・明日会社の研修センターで講習があるので場所を調べてたら電車で特定の駅まで行き、そこから会社のバスに乗って弊社某市工場前で降りてさらに20分歩くとかで流石に笑ってしまった。どんだけ不便な場所に作ってんだよ。

・久々に名古屋に出てきたら普段住んでる田舎では見ないタイプの若者に囲まれてそうそう若者ってこういう生き物だった、って再実感した。

・ウェルビー名駅店でトイレに入ったらスリッパが俺の普段履きサンダルと同じで草。俺の普段履きサンダル、便所サンダルだったのか…………

・サウナでついでにHUNTER×HUNTER読みたいな、って思って探したけどなかった。漫画コーナーがあるのにHUNTER×HUNTERがないサウナ施設なんて存在すんのかよ。

聖飢魔IIのライブ行ってきた。隣の席のやつが120kgくらいありそうなやつでクソ狭い上にライブ中座ったまま身じろぎ一つしないからマジで何しに来たのか謎だった。ただ聞きたい曲たくさん聞けてめっちゃ楽しかったし、ホンマにこいつら還暦間近の奴らが集まったバンドなのかよって思った。

・ライブの帰りの電車の中で、スマホキャプ翼のゲームの動画見ながら体を震わせて「キエっ…クワッ!」って言ってる「本物」が居て都会ってこういうとこだよな、って実感した。