独り言

酒、サウナ、野球、麻雀が好きな異常男性の日記

20221111

・なんとなく有給をとってなんとなく何もしなかった。こういう日があっても良い。

・積んでるゲームが大量にあるのになぜかアサシンクリードオデッセイ今更2周目やってるしホント人間は謎の生き物だ。

・妻がやっと仕事を始めたので、ようやくお金のバランスや貯蓄の話を妻と出来ると思うと嬉しくて涙が止まらない。今まで家庭のランニングコストをほぼ自分が出していたので。

・すみぺの写真集が届いたので読んだのだけど、思ってる数倍「そういう」カットが多くて、わかってはいたのだけどちょっと動揺してしまった…せっかくだから細かい感想は後日書こうと思う。