独り言

酒、サウナ、野球、麻雀が好きな異常男性の日記

20221113

・こないだ赤羽歩いてたら、「お兄さん!おっぱいどうデスカァ!(裏声高音」って言われて「お腹減ってるのでまずご飯食べます。」って返したら「おっぱいでお腹いっぱいなりましょうよゥ!(裏声高音」って返された。キャッチの人は本当に面白いな。

・その後ご飯食べてホテルに行こうとしたら別のキャッチの人に、
キャッチA「お兄さんおっぱいは?」
僕「ホテル戻るとこで…」
キャッチB「お兄さん、わかりました………おっぱいですね?」って立て続けに攻撃されて吹き出した。

・友達とおジャ魔女どれみの「魔法の呪文みたいなやつ思い出せる?」って話になった。友達がどうしてもおんぷちゃんの呪文だけ思い出せなくて、(正解はプルルンプルンファミファミファーレ)「あークソ!おんぷちゃんだけ思いだせねぇ!おんぷちゃんであんだけシコってたのになぁ。」って言い出して空気が止まった。

・この季節、窓を少し開けて寝るんだけど、深夜3時くらいに物音で目が覚めてなんだろう?って思って耳を澄ましたら「よんかーい…ごかーい…よんかーい…ごかーい……」って外から聞こえて、そーっと覗いたら電柱に頭をぶつけながら「よんかーい…ごかーい…」って呟いてるオッサンが居た。勘弁してほしい。

・日曜日の早朝の空いてる時間にサウナに行こうと思って、6時半に起きたのに、起きたと同時くらいにサウナ施設から「機械トラブルにつき本日営業見合わせます」ってLINE来て「おい!」って朝から叫んでしまった