独り言

酒、サウナ、野球、麻雀が好きな異常男性の日記

20221119

・コロナにかかったので保険でなにか下りないかしらと思って保険会社に電話したら、「あなたの契約ないです」って言われた。そんなことあるかいな、と思って弊社保険事業部の方にも連絡したら「契約?ありますやん。こっちでやっときますね」って言われた。なんなの。

 

・阿部と京田を放出した事がショックすぎてここ数日その事を考えるたびに気持ちが落ち込んでしまう。

 

・僕は今、築ウン10年のボロい社宅に住んでるんだけど、ボロい分安くて広い。のは良いんだけど掃除が大変すぎて休みのたびに「明日掃除しなきゃな…」ってなるのがちょい鬱。

 

・妻が新しいポケモンを買ってきたので、冗談で「今回ポケモンは赤緑みたいなくくりなんなん?レッドブラックチンポとゴールデンキンタマ?」って聞いたら、「そんなんなわけないやん」ってめっちゃ普通に返された。冗談やんけ………

 

・妻が職場から柿を貰ってきたんだけどこれがまたなんとも言えない柿で甘くも渋くもない無味の柿だった。感想むず。